関連する話題
もう実家に帰ります…限界
4人目 中絶 後悔しています
子供がコンドーム買いにきた

お客様対応中のとき先輩(私)に指示してくる後輩ってどう思いますか? お客様が対応中の後輩が「あの書類持ってきてください」「これコピーお願いします」とか言っ

No.8 21/05/10 11:01
匿名さん4
あ+あ-

>>6
客目線に限らず働いてる人間としても接客業務が滞りなくスムーズに終わらせられた方が良くないですか?
説明が中断された事により、理解出来ず無駄に聞き返したり説明し直す手間もなくなりますし。
お店自体の評価にもつながりますよね。スムーズに説明や手続きしてくれて助かるって。

難しい問題と言うか、自分の方が立場が上だから指図されたく無いだけでしょ?
指図されるのが嫌なら店長に相談して、客対応は必ず1人。効率性は無視。って明確なルール付けしたら無くなると思うよ。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧