注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

最悪 深夜テンションで知らない同級生にメッセージ送ってむかつくからとぶろかいさ…

回答2 + お礼3  HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 09:06(最終更新日時)

最悪
深夜テンションで知らない同級生にメッセージ送ってむかつくからとぶろかいされた!そりゃそうだ!
謝ってって話じゃないしなーいや申し訳ないな
んでその人の友達がいる部活に入りたかった私はどうすれば良いですか?

本名知らないけどなんとかくん、本当にごめん…

ちょっと仲良くなりたいとか思ってたのに流石にこの時間は送らないよな…

あの、どうしましょう…自分が悪いのはわかってます…わかってるんですけど…反省はしてるつもりです…でも何がムカつくかわからないとか言っちゃった…時間のこと忘れてメッセージ送ってた…

本当に土下座してでも謝りたいんですけど!!部活どうしよう..

21/05/11 00:21 追記
お願いします。どなたか助けてください。
私はどうすれば良いでしょう…

部活に入りたいけどその人の友達がいる(多分その人はいないと思ってるけど聞いたわけではないから分からない)諦めようかな…本当に申し訳ないです…

21/05/11 00:23 追記
言い訳をすると、私の幼馴染をその人がフォローしてて興奮してそのままメッセージを送りました…時間を忘れて…そしてそのまま興奮したまま会話?してました…最悪…とりあえずどこかへ逃げたいです。自分の行いが恥ずかしすぎる…幼馴染に迷惑かからないかな、、、、

No.3288823 21/05/11 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧