注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

大学1年生の娘を持つ父親です。 娘の素行についてです。この間娘が23時半頃帰宅した為厳しく叱りました。娘には友達との話しに夢中になっていたらその時間になってい

No.6 21/05/12 18:25
経験者さん6 ( ♀ )
あ+あ-

何度も繰り返されるようなら問題ですが、1度だけなら夜遅くに出歩くと犯罪に巻き込まれるからと注意するくらいで良いかと思います。
帰宅がお遅くなりそうなら主さんか奥様が迎えにいくようにしてはどうでしょう。
スマホについてはネット犯罪に巻き込まれる可能性や生活習慣を守る事を考えると妥当かと思います。
小学校からもネットマナーやネット犯罪、携帯の依存性や生活習慣についてお便りが届きますよ。
家事の手伝いは大人になってから苦労するだけなので、必要最低限だけさせて放っておきましょう。
バイト代は定期と教習所に使用しているようですが、家計から出せないのでしょうか?
今はコロナ禍なのでバイトの業種によっては稼ぐのは厳しい所もありますよ。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧