注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

結婚相手とのお金事情の相談です。 私は転職したての年収220万円程の契約社員です。今までできる時には副業をしてコツコツと現在300万円程の貯まっています(地方

No.85 21/05/20 11:01
お礼

≫83

入籍日は彼氏は今すぐにでもしたいという感じですが、私が待ったをかけ続けて引き延ばしています。。ずっとその状態も良くないと思うので、決断期限は3ヶ月以内が限界かなと思っています。

ローンを組みたいと言われた時に貯金◯◯万円貯まったら考えようとか、ローンを返し終わったら考えようなど入籍日を先に延ばす提案を何度かしてみました。
それに対しての返事がそれを待っていたらいつになるかわからないし、その頃に妊活してもリスクが高くなるけどそれでもいいの?と言われます。私が結婚や妊娠はなるべく早くしたいという気持ちにつけ込まれている気がしてます。彼氏に対してお金のことの期待は諦めようと思っても、根本の私の考えにそぐわなくて、決意が固まらないで今に至っています。この私の優柔不断がもどかくして本当にどうにかしたいです。。

とっても具体的な数字でわかりやすいご説明ありがとうございます!!そのままそっくりお借りして再度彼氏に訴えかけてみますね!
わかっていながらうまく彼氏に言えない自分が不甲斐ないと感じましたが…これをラストチャンスとして頑張ってみます!
それでもダメならもうダメですね。。

レスいただきありがとうございました!!

85回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧