関連する話題
37歳妊娠中…悪いですか?
貧乏家計、励ましあいませんか?
性の介護

義理実家のゴミ屋敷をコツコツと掃除しています40代の主婦です。ちなみに近所に住んでいます。 義父の介護を通いでしていたのですが、この度施設に入ることになり空き

No.12 21/05/20 01:28
お礼

≫11

介護なども大変だったので、お兄さんができる範囲でいいのでお願いできませんか?とお願いしたことはあります。

お兄さんは
「あいつの自業自得なんだからやらなくていいんだ」
「相続に関しては貰う義務あるから」って言ってましたね。
怖いし、私は相続には関われないので、夫と税理士でリモートで話はしているようです。義父は遺言書作成済みと聞いています。遺言書通りに進めることにはなると思います。内容は私は知りません。
今までかかっていたオムツなどの介護費用や病院代、食費など全て領収書等はとってあるので後ほど請求する予定です。

少しでも安く済むように出来る範囲のことをやりつつ無理と判断した場合には、業者入れるしかないですよね。
本当は実の子がやるべきことですよね。夫の帰国がかなり伸びてしまっているのでお願いしてみます。義理兄は、金ばかりで全くやる気がないのでまたムカついて眠れなくなってしまいました。
色々と考えて下さりありがとうございます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました