注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

中絶とその後の関係 今交際同居中の彼女との間に2年前子供ができました。 彼女は出産歴があり早い段階で妊娠に気付き、子供を産むのは厳しいと2人の判断で中絶

No.35 21/06/04 20:21
匿名さん35
あ+あ-

私は別れていいと思う。

子供が居るのに離婚は出来ても、子供を中絶したら別れてはいけないのでしょうか?
主さんは子供の命日に手をあわせる、それ以外何かありますか?

「赤ちゃんの為に一緒に居なきゃいけない」と思うなら、生きている子供の父親にも言えよと思います。

でも主さんも、子持ちと恋愛する覚悟が甘かったのは自覚しなくちゃいけなかった。
それだけです。

因みに私はバツイチ子持ちです。
もしもの覚悟がないので、恋愛はしません。 
それも偏ってるのでしょうけれど。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧