注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

女性のスカートについて質問させてください。以前学校が女性がズボンを履くのを許可するニュースに関して男性のスカートを履くのをなぜあまり許可しないのですか?という質

No.3 21/06/08 18:34
匿名さん3
あ+あ-

それは、ズボンがいいという人の意見が通ったからです。ズボンじゃなくてスカートがいい、という人の話は聞いていないからです。スカートがいい人は別に制服にズボンも許可されたからと言って、ズボンなんか履きません。寒さも気にしないし、体の冷えなんてのも若いうちは考えないでしょう。そもそも制服にズボンが必要かなんて意見に賛成も反対もせず、何の異議ないでしょう。でも、ズボンが履きたい方にはズボンが履きたい理由があり、それが上に届いてズボンが可能になったというだけ。その意見だけ聞けば、ズボンに対するメリットばかり聞けるに決まってます。ようは、話を聞く相手が違うだけで、大多数はズボンだろうがスカートだろうがどっちでもいい、と考えていると思いますよ。スカート派の子達が、ズボンのメリットなんか気にするわけもありません。関係ありませんからね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧