注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

子供の病気で病院にかかってたけど、不信感から病院に対して怖くなりました。他の病院何件も探したけど、合う所なかったり、また怖い想いすると思い、治療できない状態です

No.86 21/06/12 17:19
匿名さん33
あ+あ-

車のことこだわってたんですね。
伝わりにくかったんですね、すいません。

車がというより、色んな状況をマイナスに考えて悲観する事は誰のためなんでしょうか?これから、どうしたいか真剣に考えてるのかな?と思いました。

直ぐに悲観していじけるし、過度な心配をするから笑われるんだと思いますが、相談事で大人が大人を笑うのは呆れもあると思いますよ、お礼の57、児童相談所で笑われたのってそういう事だったんじゃないかなと思いました。

役所や児童相談所で相談しても主さんは病院すすめられるだけですよ、診断書もない状況でアレコレ言っても取り合わないし、歯医者に通わせるための行政のサービスとか無いんじゃないですか?

自分でやるしかないんですよ、子供のためを思うなら親はどんなに困難でも立ち向かったり、守ろうとしたりできると思いますよ。
人付きあいが下手でも長期の治療でも、失敗でも成功でも、行動しないと何も変わらないですよ。

私が書いてる事が批判に聞こえるかも知れないですけど、批判ではなく変わらないといけない事に気づいて行動してみたらどうかなという気持ちで書いてます。

86回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧