注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

子供の病気で病院にかかってたけど、不信感から病院に対して怖くなりました。他の病院何件も探したけど、合う所なかったり、また怖い想いすると思い、治療できない状態です

No.89 21/06/12 18:36
匿名さん1
あ+あ-

治療法が違ったとありますが、
主さんの希望の治療法とは?
治療法が何通りかあるのなら、メンタルに問題のある素人の主さんの意見より、プロの歯科医の意見を聞いた方が安心だと思うけど。
そもそも、不安定な主さんに任せているのが間違いだと思いますが。。

子どもの立場に立って考えて。自分の治療のせいで、自分の母親が生きる価値無いとか、死にたいとかメンタル病まれて、挙げ句噛めない状態のまま歯医者に通えずに放置って、子どもが可哀想。

治療法に口出しせず歯医者に任せ、後は子どもがその歯医者を気に入ったかどうかで子ども自身に決めさせたら?
主さんが主導権を握り続けている限り、あれも嫌、これは出来ない、じゃあ何も進まないでしょ。

今まで自分の思い通りに動いて、結果上手く行ってないんだから、そろそろ不安定な自分よりプロの歯医者と治療を受ける子どもに任せて、
主さんは自分のメンタルの治療を。

89回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧