注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

風俗って浮気でも不倫でもないですよね… 風俗の割引券が出てきてバレたごときで離婚だのモヤモヤが止まらないだの、携帯触るたびに疑いの目で見てしまったりするのはさ

No.3 21/06/11 11:15
通りすがりさん3
あ+あ-

気持ちなんて切り替えなくて良くない?

俺は男だけどさ、妻が風俗へ行く事を良しとする妻か、駄目、嫌だと判断する妻かは自分が一番分かってると思うんですよね

バレたって事は、隠していたって事ですよね

隠すのはやましい事をしているから隠しますからね

これがさ、AV観ていたとか、たまにあるけど私胸が小さいんですけど大きい子を観ていたから嫌だとかならさ、いやいや、考え過ぎでしょ浮気や不倫した訳では無いんだからってなるけど風俗と言えども生身の体が相手だからね

ずっと忘れられないし、何処か頭で許せない所が残っていてモヤモヤが取れない抜けないは当たり前だと思いますよ?

なので、切り替えなくて良いですよ

ずっと言うしかないかな
事あるごとに、あなたは私が嫌な風俗へ行った最低だ
って
禊はあくまで当人だけですからね
主さんにはずっと残りますよそりゃあ

だから、ごめんだけどやっぱり忘れられないからずっと言うかも知れない、あなたが風俗へ行ってしまった事をまた責めてもそれはもう過ぎた事だししょうがないからそこはもう許すしか無いから私がずっと事あるごとにその事を口にしてしまうかも知れないのを許してねって言うべきでしたね
今からでも言えませんか?

やはり口に出せるのと、ずっと頭の中でモヤモヤするのとは全然違うので

考え過ぎたら病んでしまいますからね

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧