注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ

No.85 21/06/13 17:42
お礼

部下と不倫に似た行為をしてしまったことについては真摯に受けとめてますので誹謗中傷はおやめください!
でも、私だって仕方なかったんです。
皆さんが指摘するようなお風呂やベッドで楽しんだのは、ほんの二、三か月の短い期間のみです。
残りの半分以上は、いやいや部下の要求に従ってホテルへ行かされてました。
生々しい言い方は控えますが、要は、彼女をベッドの上で満足させないと私は帰らせてもらえないんです…。

妻にも残業、残業のいいわけばかり通じないですし、妻の話をする際には部下から聞き出される時以外は、私の方からは妻の名前すら口に出すと癇癪起こされてしまうので、妻が待っているからそろそろ帰りたいなどとは口がさけても言えないのです。

そんな苦しい生活を私は過ごしていましたので不倫を楽しんでいたわけではないんです。
だから、もう誹謗中傷はおやめください。
不快に思う人は無視してください。

85回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧