注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

綺麗なもの(心)だけを見たいです。 嫌な気分になるものはなかった事にして忘れたい。 小さい頃に虐待され、奴隷のようにあつかわれた過去があり、暗かった性格

No.10 21/06/13 01:16
お礼

≫7

お返事頂きありがとうございます。

私のままで。と言って頂きありがとうございます。

自信を持てるように頑張ります!ありがとうございます。

実は、キャラ変更を試みて周りの真似をした事があり失敗しました。
周りの真似をしたところで、根元にある自分は変わらないのでいつもと違う相手の返しに返答できず。
結局自分の根元部分に戻って「あれ?想像と違う反応だった」と。

それを兄にも相談したことがあります。笑
兄も2さんと同じ事を言ってました。
「お前はお前だろ!自信もてよ!」と。
「何で周りに影響されてんだよ!100人中99人がお前をつまらないと言おうが、1人は真面目なお前を買ってくれるヤツがいるんだよ!それが今までできたお前の友達や先輩なんだろ!?変にキャラ作るな!無理してできた友達なんかより自分らしくいられる友達大事にしろ!」と。

そう言ってくださる人と出会いたいです。

匿名さん2さんも、そうなのですか?

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧