注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

現在妊娠8週目の妊婦です。 彼氏との間に赤ちゃんを授かりましたが、私達が避妊せず行為した結果…予定外の妊娠をしました。 私は親に彼氏との交際・同棲を反対され

No.41 21/06/16 17:59
匿名さん41
あ+あ-

カウンセリングしてまともな恋愛って、恋愛依存症なんでしょうね。

堕胎するのに、次があると変に前向きですね、反省されてるのか疑問です。
恋愛する以前の問題が山積みだと思うんですが、そこには目を向けていないのかなと思いました。
親に対して依存しすぎですし、借りたものは返すという思考が育ってない事も気になります。

舞い上がっていたとありますが、彼氏に捨てられるという段階で目が覚めるのも、リスクに対して備える予防するという考えが無いのも怖いと思いました。
取り返しのつかない事を平気でしてしまう、責任をとるじゃなく人のせいにする、開き直る。
衝動的で理性が働かないのって発達障害の特徴もあるなと読んでて思いました。

カウンセリングいくのであれば、ついでに検査もした方が良いかも知れないですね。

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧