注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

言葉の愛情表現をしない彼氏(38)について 婚活パーティーで知り合い、付き合って3か月になる年上彼氏(38)がいます。 当方34歳会社員です。 パ

No.8 21/06/17 23:12
匿名さん8
あ+あ-

婚活パーティって相手の住所も分からないんだ?履歴書みたいのあるものかと思ってた。

まず率直な感想としてスレ見る限り不満が多く感じられるのだけど何も改善していないのになぜ結婚まで話が飛ぶのか不思議。もう少し冷静になってはどうだろう?

また俺が彼の立場だとして付き合い3カ月で結婚する気あるか聞かれても取り敢えずあるとは答えるだろうね。それを聞いて意味あるかな?結婚はしたい時にするし順調にお付き合いが進めば相手との結婚を考えるかもだし結婚したくないと思えば別れるかもとしか言いようがないけどそこまでハッキリ言えないよね。婚活してる大抵の男は3カ月じゃ分からないってのが正直なところだと思うよ。

次にスレで一番気になるのは夏に引越すから家を教えてくれないってところかな。引越すにしたって教えても問題ないだろう?それは教えたくない事を意味する。まだそんな関係性なのだから不満も含めてひとつひとつ潰していった方がいいよね。

嫌われたくないのは分かるけど別れたくないと言ってたら彼に何も言えなくなってしまうよ。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧