注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼の元カノが憎いです 別れた後も彼の気持ちを独占してる 今も毎日のように会ってる 仲良く買い物したりドライブしたり、彼にとって元カノは彼女以上の特別な

No.79 21/06/23 10:54
匿名さん19
あ+あ-

>スレ主です

コメントくださいました皆様、ありがとうございます

このスレを立てた翌日からお礼返信や追記、回答締切の設定ができなくて、回答欄からお礼の返信や追記内容を書く形になってしまったので、分かりにくい所もあったと思います
申し訳ありません

別れた後も彼と会い続けて、大切にされている元カノが憎い、その思いでこのスレを立てました
でも、私は彼にとってはただの友達でそのようなスレを立てる立場じゃなかった
彼女ではありませんでした

自分で撒いた種です
厳しいご意見も、温かい励ましも受け止めています

昨夕、友達と一緒に彼と元カノが買い物にくると言うスーパーに行きました
今は憎いとか一言いいたい気持ちからではなく、ただ魔性の女を見てみたい一心で

彼と一緒にやってきた元カノは聞いていた通りスラリとした長身で紺のワンピースにハイヒール、とても50代には見えなくてマスクをしていたけど、本当に原田知世さんのような少女っぽさの残る清楚な感じで魔性の女という言葉のイメージとは全く違ってました
仲良くお店の中に入って行く二人を見て入り込む隙なんてないと分かりました
スーパーの中まで二人の様子を見てみたかったけど友達に止められ、私もこれ以上行動したらストーカーになってしまうので思いとどまりました

その後、友達と食事をしながら週末の経緯、私の一人相撲だったことを話していっぱい泣きました
今朝も目が真っ赤腫れていて仕事やすんでしまいましたが、気が済んだというか少しスッキリしました

まだ彼を好きな気持ちを無くすことはできていないし考えてしまうと苦しいけれど、諦められる
明日からまたちゃんと仕事に行きす

これ以降、お礼返信やコメントは致しませんが書いてくださったご意見は読んでいます

私の一人相撲、勘違い、空回り
不愉快に思われた方がいらしたら、申し訳ありませんでした

ご意見、アドバイス、お気遣いくださったみなさま、ありがとうございました

79回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧