注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

株取引きについて語り合いましょう。

No.10 21/06/20 15:10
匿名さん10
あ+あ-

両方暴落急ですね...
3月末から始めたので初めてかもです
月曜日は利確売りか空売りも来そうですね...ただ、底値付近で買えるチャンスもあったり、日経下落時に上がる個別銘柄はありそうですね!
この機に大量の売りが来て冷めるのは勘弁ですね...
自分は当分、エアトレで分析しながら見るだけですが、荒れる銘柄だと買いがいいのか売りがいいのかを見極めるのも難しくなるのかなと思います。
プロの損切りは本当に早いですよね。
数日前までリスク管理を徹底した、まずは収支トントンレベルの管理を心がけてコツコツ利益を出してましたが、逆指値を入れる前に暴落が来たら思考停止してしまいます...そこで損失が膨らんで...
一回の躊躇いが大損失や退場に繋がるのだなと痛感しましたね。
でも、忘れはしないと思うので、これからは躊躇いなく損切りできたらなと思います。
利確も利確で難しいですよね。
自分の株だけを買ってくれずに一歩手前で落ちる事もありますし...
そんなに嫌か?と問いかける事もあります笑

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧