注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

将来一緒になるために今は自分たちのしなきゃいけないことに集中するため彼と距離を置くことにしました。距離を置いて2ヶ月経ち彼には2個下に親しい人がいます。その人に

No.3 21/06/20 01:26
匿名さん3
あ+あ-

それは乗り越えるべきだと思う。

その年下の子には好意はないし、断ったりもしてるんでしょ?なら良いと思う。あなたは、別れるかの話を持ちかけたんだよね。そうしたら彼が泣いたって事で合ってるかな?

あなたが別れるかの話を持ちかけたのは彼が倦怠期だから?それともその年下の子と帰ってたり相談してるから?

後者ならそれを彼に伝えればやめてくれるはず。やめてくれないなら彼氏のはずなのに人間性を疑うね。
前者なら、倦怠期は誰にでも来るものだから待ってあげた方がいい気がする。

写真も消せないって何の事?一緒に遊びに行ったときに撮った写真が思い出があるから消せないっていうこと?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧