注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

私の胸はどうなってるのか… 初めまして、私は25歳の女です。 中学から胸の成長はこれといってなく今に至ります。これAあるのかな?くらいな感じです。 おまけ

No.1 21/06/20 16:36
匿名さん1 ( 44 ♂ )
あ+あ-

成長期に無理なダイエットをしていると発育不全になる場合があります。

友人では30歳で何故か成長した人がいました(2カップほど成長)が、ホルモンが出たのでしょうね。

栄養と睡眠、適度な運動が重要だとは思います、イソフラボンを摂取するなどで、年齢にもよりますがまだ大きくなる可能性はあるかと思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧