関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
風俗嬢エイズ死にたくない…
もう育児疲れました。逃げたいです

人生を終わらせて死にたいと思っています。 ブラックな求人ばかりしかなく絶望しています。 自分がブラック人材だとは思いますがブラック企業で働くぐらいなら死んだ

No.55 21/07/02 08:28
匿名さん34
あ+あ-

本当に死にたいと心から願っているのでしょうか?主さんにこんな内容を返信しようとしたら携帯がおかしくなってます。キーボードから異音がしています。生きる努力をしてください。今すぐどうこうするのは本当に、やめてください。私からのお願いです。直感で今のままじゃ本当にまずいです。
妥協も時には大切。置かれた場所で咲きなさいという本がありますから、目を通してみてはいかがでしょうか。みんな妥協や諦めながら生きています。でも、楽しみも見出して生きています。
主さん、楽しみは無いですか?仕事ばかりに目を向けず 自分の好きなことしてみるのも気が紛れていいと思いますよ。仕事が全てじゃありません。日本のために身を捧げる必要はありません、戦時中じゃないです。時代は令和です、自分の好きなように気持ちや意見を自由に発信できる時代です。それができない時代もありました。自分の意見を言えば特高に捕まり拷問されるような時代もありました。今はそれよりうんと良くなっています。間違いなく国民が変えてきたことです。今後、仕事の面においても改善される余地はたくさんある。今すぐに変わらなくても、若者が自ら政治に参加したり 意見をいうことでこれからが変わってきます。あなたが諦める必要はないです。あなたが死んでも時代は進んでいきます。いい方向に進むか、悪い方向に進むかは私たち次第ですから。負けないで。

55回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました