注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

コロナ禍で中々友人等にも相談しづらいのでこちらに投稿させていただきました。 第三者としてのご意見やご助言いただけますと幸いです。。。 当方30後半の男ですが

No.4 21/07/08 06:59
匿名さん4
あ+あ-

それは酷い母親ですね。

一番は娘である彼女が今後母親とどうしていきたいか、でしょうね。

もう関わりたくないとの事ならそれでいいと思います。
ただ、そう言ってる彼女がどこまでそう思っているかだと思いますね。

私的には(私は彼女の母親と立場は同じです)、一切関わらない方がいいと思います。
子供にも会わせなくていいと思いますし、今後一切の関わりを絶った方がいい。

必ずその母親は主さんの家庭に害をもたらすことになりますから。

でも肝心の彼女が、毒親で関わりたくないと言っていても、それがどこまでかによるでしょう。
やはり母親だし、そこまで邪険には出来ないと言うなら主さんにはどうしようもないですよね。

主さんのその腹立たしい気持ちは彼女に伝えたのでしょうか?
彼女の母親を悪く言いたくはないと思いますが…。

もし彼女がもう母親とは縁切りすると言うならぜひそうしましょう。

主さん二人がしっかりとした家庭を築ければ、親は関係ありませんから。
自分達の害になる者は、たとえ肉親でも排除すべきです。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧