彼女がこの度転勤になり.遠距離になってしまうからと、私の家に菓子折りをくれました。(両親には彼女の事は紹介済みです) その時にありがとう。ともちろんお礼は言って

No.6 21/07/16 10:57
匿名さん6
あ+あ-

個人的な考えだけど昔から自分の悪口を言われるならともかく自分の周りの悪口を言うのは良くないってのがあるんだよ。自分で直接接してもいないのに他人の悪口ってどうなの?っていう考え方だよね。

多分彼女から見て主さんはマナー等含めてダメなところがたくさんあるのかもしれない。ただそれが親の躾だと心で思ってしまったとしても言葉に出すべきではない。主さんに文句を言って主さんが改善していくしかない問題だからね。

俺からすると言ってはいけない言葉ってのがある。俺の価値観としては上記の考えがあるので彼女の人格を疑ってしまうから結婚しても先が思いやられるだろうし彼女みたいなタイプはちょっと無理かな。俺なら別れを考えるほどの案件だよ。

少なくとも自分の悪口はともかく人の親を悪く言うもんじゃないとハッキリ怒った上でそれでも発言が変わらないなら結婚はやめた方がいいと考える。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧