注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

生後2ヶ月の息子の育児があるのに、どうにもこうにも身体が怠いです… 怠くて仕方がなく、無理なのはわかっているけど本当なら横になりたい… 少し気分転換

No.9 21/07/21 17:45
お礼

≫4

レスありがとうございます

初めての子育てで、しかも急激に暑くなり外に出るにも出られずまだほとんど反応も表情もない息子との生活は思っていた以上に不安と孤独が伴うもので自信なんて全然持てない日々です。そんな中偉いなんてお世辞にも言われると涙が出そうになりました。せめてもう少し息子がセイチして少しでも笑ってくれるようになればまだ違うのかなとも思います。

まだまだ旦那は子育ても甘く見ているところがあるので不安ですが、子育ての姿勢はみせてくれているので一緒に息子の親として認めてもらえるように頑張らなくてはなと思います。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧