注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

悲しくて苦しくて惨めで悔しい。突然別れをつげられました。好きな人ができた、お前と別れたら彼女と付き合う話はできてるから別れて欲しい。彼女と結婚して早く子供が欲し

No.8 21/07/24 13:57
通りすがりさん8
あ+あ-

ありきたりのアドバイスで申し訳ない。
時間が必ず解決してくれますよ。
何方かも言ってるけど、相手に謝罪を要求したり、一種の暴力的行為を取っても、綺麗な終焉にはなりません。
これが逆なら警察沙汰ですからね。
寧ろその行為が「恨めしい元カレ」として、何時迄も記憶に残り続け、次の恋愛に悪い影響しか与えません。

片方が終わりと言えば終わるのが恋愛。
今迄の自分を見つめ直す時間が設けられたと考えてみて欲しい。
真摯に受け入れ泣くだけ泣いて下さい。
必ず立ち直り、元カレと過ごした時間に感謝できる日が来ます。
良い恋愛をして来た、自分は成長出来た。
そんな恋愛をして来た自分自身を褒めてあげられる為に、頑張れ。

8回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧