注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

寮で働きながら生活してる方に質問です。 ・どんな感じの生活ですか? ・携帯は没収されますか? ・就寝時間って決まっていますか? ・共同で寝ますか?

No.2 21/07/24 08:14
匿名さん2
あ+あ-

大手工場の寮

個室は当然。
ミニキッチン、バストイレ付き。
風呂は大浴場もあるので、自分の部屋の風呂掃除が面倒な人は助かる。
オートロックなので防犯面も安心。
門限とか特に無し。
人に迷惑を掛けなければ特に厳しい規則は無い。

朝と夜は食堂で安く食べれる。
予約制なのが多少面倒だけど、朝は150円、夜は300円でそれなりに美味しいご飯が山盛り食べれる。

寮費は7,000円、駐車場は2,000円。
無駄遣いせずに寮のご飯を大人しく食べる生活してたらお金はどんどん貯まる。

年齢制限は34歳の誕生日月まで。
ほとんどの社員は30歳前で結婚して出ていく。

結婚しても社宅入るか、借り上げ社宅にするか選択可能。
社宅入れば月に12,000円で4DKに住める。
借り上げ社宅なら55,000の補助が出る。

こんな恵まれた待遇はそうそう無いと思うけど、それでも文句言う人達はいるのは驚き。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧