注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

31歳女性です。 もうすぐ社内結婚します。さいきんプロポーズされました。 彼とは遠距離なのですが、私は今20歳以上歳上の社内の上司と不倫関係です。

No.11 21/07/24 23:38
経験者さん11
あ+あ-

20後半〜30代って不倫する女性は多いから驚かないし、2人好きになるのは自由だと思います。人生一度くらいそんな事もあるのかも。でもケジメが付けれない人なんだなぁ、と。

読んでて正直、結婚ってアクセサリーのような感覚?と感じました。体は上司、世間体で彼と結婚??不倫の上司と別れられなくて、どこに真実の愛があるのですか?
彼氏ができた時点で、さっさと切れば良かったのに。

あと程度によるけどEDは改善できます。根気よく治療に寄り添いながらの協力が必須です。
流されるのは終わりにして、自分でケジメつけましょー。上手に別れないと揉めたら大変そう、、

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧