注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

食事を作るのが嫌な時ってありますか? 夫と二人暮らしなのですが 最近夏バテなせいか、ただ家事が嫌なのか 土日の休みくらい食事の献立考えて作るのが凄く嫌

No.42 21/08/03 22:13
匿名さん42
あ+あ-

2人きりって結構食事困りますよね!わかりますー。
私は最近祖母と二人になるシチュエーションが多いんです。

最近編み出した最高のズボラメニューは、
具なし味噌汁です☺️✌️

野菜刻んだりするのもめちゃくちゃ疲れるから、
最近はつかれた状態で適当に先に刻んで、それが美味しそうに見えるように調理してカモフラージュしています。 
具だくさん味噌汁も良いですけど、頑張っても報われなかったり、食べてもらえなかったり文句言われるとやる気がしょぼんとしてしまうので、
お湯を沸かしてほんだしを入れて味噌をとく!
完成😃😃😃

旦那さんに出したら驚かれてあなたの評価が下がってしまっても良くないけど、
疲れたときはご無理なさらず🙂
かぼちゃの煮物や鶏肉の照り焼きなんかはかなり簡単メニューでおすすめです。

最新
42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧