注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

どなたか聞いてもらえないでしょうか…。 自分は40代前半の男性なんですが、今の職場は6年程になるんですが働くことがつらくなってきてしまいました。 主な理

No.8 21/08/03 00:07
お礼

≫6

6さん、聞いてくださってありがとうございます。こうして聞いてくれるだけでも涙が出そうです…。ずっと誰にも言えず悩んでたことなので。表向きは愛想良く平気なフリして、その人にも冗談言ったりたりしてるので、まさかこんな風に悩んでる(私がその人にキレられてることも)なんて誰も思ってないでしょうから。

その人はおそらく障害者枠で働いてると思います。
みな基本優しいい人ですが、あくまでも職場仲間。長い物には巻かれろなので、どこまで信頼できるかわからないし誰に言うべきかすごく悩みます…。
最初に投稿した説明であげた人で言うと、誰に相談するのが良いと思いますか?

動物…。細い年老いた猫?
マイペースに深く考えずになんて働いたことないですね。常に周りを見ながら色々なこと考えながら働いてますから。
最近で言うHSPって言葉もありますが、まさに私もあれかなとは思ってるんですが、今あの人機嫌悪いな、今気まずそうにしてるな。今嫌そうな顔したな、みたいなことがすごい分かってしまうんです。勘違いもあるかもしれませんが。
その中でもその人といる時はすごいそのアンテナはってます。キレられないように…。バカバカしいですよね。いったい何のために働いてるのやら。

ほんとどうしよう。今のまま変わらずこれからも働き続けるのはもうしんどいです…。
何とかしなきゃ…。辞めるのはある意味簡単。でも、それでは本当の解決にはならない。何とか乗り越えたいです!!もっと強くなりたいです。
明日は早番で3時半起きなんですがまだ眠れそうにないです…。忙しい日だし寝なきゃ…。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧