注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

旦那の新しく買ったスーツを当て布なしでアイロンしていて怒られました。 喧嘩中だったので声をかけずに始めてしまい、 「当て布してないやろ!ポリ100%

No.2 21/08/03 05:39
匿名さん2
あ+あ-

幼児2人の子育てママ、日々お疲れ様!

当て布しないとテカテカになっちゃうもんね😅
そんなスーツは着ていかれないし、もしかしたら外で夫婦ごと小馬鹿にされてしまうかもしれない。それは旦那が不憫。

ただ、アイロンがとても面倒なのは間違いない!!火傷の危険があるからおチビが寝てる時にしか出来ないしね。

・お金払って専門にお任せクリーニングに出す
・通販で売ってそうなプレス機みたいなの?とか、ノーマルアイロンでは無い機器類を導入して負担のかからない工夫を検討。
→きっと私達のような面倒くさがりの為に作った家電製品があるはず。あって欲しい!

と、お金を投資するならスーツもいいけど、喧嘩の元を無くす方に使うよう考えてみるかな。

そんな感想です。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧