関連する話題
不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ
私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い
上司から「欠勤が多い」と注意されました。 今の職場に来て半年ほどですが、4回欠勤しました。確かに回数で言うと多いと思います。 一度は遠方に住む親族が緊急入院

かじられた金メダルについて(もうしつこいと思う方は読まずに引き返してください) 私は人一倍神経症なので、親族でもない年輩者に大切な宝物を口に入れられた

No.10 21/08/14 18:10
お礼

≫3

私もテレビであの動画を繰り返し見て初めは呆れたし嫌悪感だけでしたが、
無関係なタレントや、ネットでも一般人が我がことのように怒り狂っていて、だんだん考えが変わりました。

マスコミの対応で本当に必要な仕事が進まないのは駄目ですよね。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました