注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

夫は電気代がかかるから夜電灯をつけると不機嫌になります。水道代がかかるからトイレ…

回答29 + お礼13  HIT数 2490 あ+ あ-

匿名さん
21/08/18 10:17(最終更新日時)

夫は電気代がかかるから夜電灯をつけると不機嫌になります。水道代がかかるからトイレの水を大で流すと不機嫌になる。自分は電気も水道も少ししか使ってないと得意になります。
地球の為にはそれが良いと思いますけど、私は一般的な家庭に育って来たので中々なれません。
後、夫は金銭面を私に全て払わせ、それでも足りない時は夫の祖母に借りてくると言って働きません。結局祖母もそんなに貸すこともできず、家賃も携帯代も保険代も払えない。そんな生活を何年も続けています。
はしたない話で申し訳ないのですが、性的な欲求は毎日言われ続け、断れば本人の体調が悪くなると言われるので仕方なく処理しています。完全に相手の欲求を満たすだけのもので、私が手陰します。

それでお悩みと言うの、はどうして夫は地球には優しいけれど、働けない、わがままなのに自尊心を保てているのでしょう?
私が夫だったら辛くておかしくなっていると思います。

No.3352570 21/08/15 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧