関連する話題
妻子に虐待されています。苦しいです。私はこの先どうしたら幸せになれますか? 45歳の会社員の男性です。 私の不倫が原因ではありますが、長年に渡って妻と息子に
嫁がウザイ
不貞での子を産むにあたって

妻の事でご意見をお聞かせ下さい。自分の不貞(終わらせました)が原因で、抑うつ状態、パニック障害、不眠症を発症し、仕事をしながら精神科に通院しています。 私から

No.104 21/08/21 20:40
通りすがりさん91
あ+あ-

お子さんも知ってるんだ。お子さんと奥さんの両親はなんて言ってるの?奥さんの両親に土下座して傷付けて精神的におかしくしてしまったのだから土下座して謝るくらいの誠意は奥さんの両親に見せたの?不倫相手に仕事辞めるように言っても辞めるとは言わないし効果はないでしょ。不倫相手の職場も知られてるのだから職場に不倫してたことを伝えて辞めさせるほうが確実かと。会社から言われたり変な噂が立てばいずらくなって辞めるだろう
お子さんは女の子?お子さんも一緒に暮らしてるの?奥さんが職場近くに家を借りてるのか。あなたが家を出ないことで家を行き来って肉体的にも負担をかけてるんだよ。お子さんも大きいんだから家事は自分でして平日は来なくて良いようにしたら。あなたが不倫して楽しくやってる時も奥さんは一人で子育てして家庭を支えててたんだよ。結果を求めて奥さんに尽くして許してもらおうと反省するのではなくて一生かけて償うそのくらいして償わないとあなたは変わらないよ。イライラしてもいらんことは言わないこと。あなたが人を思いやれる、人が変わったかのようになれば奥さんも何か感じとってくれるかも。男性によくあることだけど反省してるってあなたが判断することではないし奥さんに伝わってないと意味がない。奥さんが判断することだから。長い期間やってたってことはお子さん小さかったのでは?長く付き合ってたのにどうして不倫がバレたの?バレる前に止めようとはならなかったの?バレたら家族崩壊になることくらいわかってただろう。

104回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました