注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

中3です。昨日の夜、母と進路のことについて投稿した者です。 さっきまた話をしました。 自分は英語を少しでも多くできる高校に行きたい、と言いました。 母

No.19 21/09/02 11:27
匿名さん19
あ+あ-

私の子供は高校卒業して、働きながらお金貯めて、イギリスに2年ワーホリに行きました。
英会話出来る様になりました。

今はコロナ禍で日本で、中国人相手に英語でリモートワークしてます!

来年、カナダにワーホリで行くそうです!

英語はやはり現地へ行くのが良いです。
子供も、同時に2人から話されると聞き取るのに苦労したと言ってましたよ。

日本人だと数人で話していても、聞き取れるじゃないですか。
それが英語だと聞き取れ無くて苦労するそうです!

なので、英語を上手くなりたいなら海外へ行くのを勧めます。

親が教育熱心じゃないなら、ご自分の努力で掴みましょう!

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧