注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

40代女、バツ2、子なしです。 上司と不倫をしていたことが相手の配偶者にばれて、関係を清算し、慰謝料も支払って示談にしてもらいました。 その後、示談書の

No.13 21/09/14 09:10
通りすがりさん13
あ+あ-

主さんのおっしゃる「たくさんの部下」の方々が何人いらっしゃるのかはわかりませんが、その部下の方々が今回の不倫の事実を知り、更に違約金を請求され支払い、合意書を返信せずにいる「上司」だと知ったら、どんな反応があるのでしょう。
私が主さんの「たくさんの部下」の一兵卒なら許せないと思いますし、上司としては元より人として軽蔑しますし、コンプライアンス担当にも報告すると思います。
非常に不誠実な方なんですね。
合意書にある内容を守れる、二度と約束違反はしないと言う自信がないのでしょうか。
早々に返信して、少しでもお相手の苦痛を和らげる事は考えられませんか?
簡単な事です。
まともに生きていたら、弁護士から通知書なんて届かない。でも、あなたには届いた。
自分の尻拭いもできないくせに、自己主張はするだなんて、通りませんよね。
弁護士立てたら、着手金や成功報酬などでまた出費ですよ(笑)だったら、さっさと署名捺印して返信したらどうでしょう。

13回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧