注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

精神科に行ったのですが、不満があります。長文です。感情的な文章ですいません。 寝る前に毎日辛いことがフラッシュバックしたり、酷い時は過呼吸になったりします

No.15 21/09/14 19:56
誰にも言えないさん15 ( ♀ )
あ+あ-

中学生の頃から大学生になっても、フラッシュバックや寝れない状態では、今も辛く苦しい思いをされていますね。
病院も不当な対応だったり、何にもしてくれないと感じる事、確かにありますよね。

主さんの場合、根本の辛さや原因が治せない以上応急処置でしかない、と理解されているのですから、カウンセリングを受けられた方が、薬に頼らず、自分の力で回復されるような気が致します。
ただ、カウンセリングも一回1万円以上はすると思います。しかも、何回も必要かと思われますよね。
カウンセリングも色々あると思います。
カウンセリング選びに失敗しない為にも、例えば、カウンセラーを養成している所(通信講座ではなく、養成スクールが良いと思います)に電話をして、真剣にカウンセリングを受けたいのですが、何処でカウンセリング受けたらいいのか教えてくださいと尋ねてみるのはいかがでしょうか。
しかも何か所か電話してみてもいいかもですね。
電話の対応でも、親身になってくれそうとか相性とか、少しは判ると思います。
そこまでの、元気があったらやってみる価値はあると思います。
今の現状を伝え、どんな事をして、幾らなのかを、尋ねるのは大事ですよね。

そうです、主さんは何も悪くないです。
なのに、フラッシュバックするような何かがあったからなのです。その為に、表層部分ばかり薬で何とかしたって何もならない。その通りです。
だけど、不眠は身体が訴えています。
何もしなかったら今は変わらないですから、少しでも良くなりますように。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧