注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

長文申し訳ございません。 アドバイスをご教示いただければ幸いです。 彼40才、私31才、結婚前提でしたが3日前にふられました。お付き合いして8ヶ月でした。

No.12 21/09/15 18:53
お礼

≫2

ご返信ありがとうございます。

彼は15年ほど1人暮らしをしていたので、1人が長いせいかな、、、とも言っていました。
彼はゲームやアマプラを見るのが好きで、私は彼が束縛されるのが嫌い、1人の時間がほしいとの事だったので、ゲームやアマプラを放任していました。
1週間以上一緒にいる事が多く結婚前提であればお互いしたい事をしたら良いかなと思ったからです。
ただ彼はわたしといてもゲーム等をしていて、私の存在よりもゲームの方を優先してることに気づいたみたいです、、。依存やしつこい等はなかったかと思うのですが><

>どの夫婦でもストレスは確かにかかるけど擦り合わせていくもんですよ。
本当にそれは思います、そんなすべてが自然に合う人なんていない、、、、彼はそんな人がいいみたいですが、、、、

個人的に復縁の希望はないと思っていたのですがどのあたりで感じていただけましたでしょうか、、?

12回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧