注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

1年以上していない夫婦生活に旦那をお誘いする時、どんな態度でなんて声をかけられたら嬉しいでしょうか? 日常の仲は良いです。してないのは妊娠からです。生まれ

No.82 21/09/23 22:49
匿名さん82
あ+あ-

中々複雑な心境をかかえてらっしゃるので難しいとは思いますが
とにかく問題をあぶり出さないとどうしようもなさそうなので
こういう方法はいかがでしょうか

まずとにかくNoという理由を全部潰した環境を用意して、仲良くくっつきながら「ね、ね、えっちしよ?」と軽くストレートに言います
子供が起きるとか、明日の仕事が疲れがとか言われる状況は全部潰すのが大事だと思います
それで渋られても、「まーそうおっしゃらず一回ためしてみよ?ねー?」みたいに軽く、でも逃げられないように迫ります
少女漫画で流されがちな女の子が手慣れた男に言い訳を用意してもらって致しちゃう、みたいな流れを作るイメージです
それでも頑なに拒否するなら、もう何か核心的な問題がありますよね
そこで何が問題なのか聞いてみればいいと思います
「そんなに頑ななのおかしーなー。なんか理由あるんじゃない?」って
今後のために大事なのは、とにかく軽く、責めず、そしてあなたが傷ついた素振りを見せないことかと
どなたかが書いていましたが、理由を素直に話してそれで貴方を傷つけたとなれば
旦那さんは余計こういう話を嫌がりそうですからね
この問題が極まればそういうアプローチも必要かもしれませんが、とりあえずは軽めのジャブで考えてみました

82回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧