注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

1年以上していない夫婦生活に旦那をお誘いする時、どんな態度でなんて声をかけられたら嬉しいでしょうか? 日常の仲は良いです。してないのは妊娠からです。生まれ

No.81 21/09/23 22:39
通りすがりさん81
あ+あ-

二人子供がいて、夫とは、交際期間+結婚期間含めて、15年の付き合いになります。

基本的に、交際期間も結婚期間も、私から誘うのが我が家のデフォルトで、昔は「私ばっかり誘ってるのが辛い」「何度も断られるのが惨めで辛い」って泣いたり怒ったりしてたんですが(主さんと似た感じかな)

現在、全く問題なく夫婦生活してます!

■断られても傷付かない
これ、めちゃくちゃ大事だと思いますよ。うちも仲良しで常に行動を共にしてます。キスやハグなどスキンシップも毎日あります。

おはよー♪今日イチャイチャするー?

って乗りで誘ってて

今度ね〜って軽く断られても、

オッケー♡じゃあチューしてチューして〜♡
って感じで
最早、挨拶になってて傷付かないです。

軽く明るく、ダメ元でいいと思う。

お尻触りに来てくれるなんて、羨ましいよ笑

お尻触られた時に
「ねーねー、今度イチャイチャしたいな〜♡」とか、冗談っぽく匂わせてみては?

■挿入に拘らない
セックスじゃなくていいと思うよ。
コミュニケーション目的だから、添い寝しながら、普段触らないところをお互い触りあって、イチャイチャするだけでいいと思う。首筋とかにキスしてみては?

(中高生かよ、って感じのやつ。欲求不満状態で中断して、寝る笑)

最後までしなきゃ!ってお互いプレッシャーだから、イチャイチャするだけでも良い!
って、自分の中のゴールとかハードル下げたら良いよ。

そういうのを時々続けると、
お互いのタイミングが合えば、
最後までしたくなる日が来ると思うよ。

あと、旦那さんへの奉仕だけで終わるのもありだよ。

挿入しない、主さんへの奉仕はいらないってこと。うちも時々そういう日がある。自分が気持ち良くなりたいとかではなく、相手に尽くしたくなる日。

旦那さんも頑張らなくて良いから、
上手にしなきゃ、盛り上げなきゃ、立たせなきゃ!っていえプレッシャーないし、主さんの「女の性欲、二人目欲しい疑惑」も避けられて、ストレートに旦那さんへ主さんの愛情が伝えられると思うよ。

セックス=挿入

じゃないよ!

■子供と別室 
これは、必須だと思う。
物凄く難易度高いし、ヒヤヒヤするから別室じゃないと、雰囲気も盛り上がらなくてお通夜みたいになりかねない

■甘える
猫が真ん中に来ても
今日は、くっついて寝たい〜って甘えて、猫をどかそう。

81回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧