注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます 旦那は正社員、収入も800万、子供はいません。 旦那は 優しいけれど、三年レスです。体が寂しさを

No.43 21/09/25 14:59
マトイユウ ( 8WRHCd )
あ+あ-

主さん、よく考えてみて。
彼氏の年収115万円ぐらいでしょ?
旦那さんが主さんのご両親に援助していた金額は、月10万円×12ヶ月で、年120万円よ。
つまり、彼氏の稼ぐ金額は、主さんのご両親に援助する金額以下なの。

主さんも働かなきゃ、援助はおろか、自分の生活すらできないの。

そして、旦那さんの年収は800万って事はすごい事なのよ。
40代の平均年収に比べて、倍近く稼いでいるの。
これね、並大抵の努力じゃ、40代で800万の年収いかないわよ。
主さん、彼氏のこと頑張っている頑張っているって言っているけど、旦那さんはそれ以上頑張っていたの。

彼氏を信じる事はもうやめなよ。
とんでもないことを主さんは旦那さんにしたんだよ。

43回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧