注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

主人にストーカー行為をする女性を辞めさせたいです。 例えば主人が休日の日にsnsを投稿しなかったり、仕事の日はsnsを投稿したり、私が不在の日にまるで二人が一

No.63 21/09/27 19:34
匿名さん63
あ+あ-

うん、、だから匂わせは罪に問えないし、立件?自体不可能だと思いますよ。
もしも、本当に不倫の別れ話のもつれからストーカー「のような」状態だったとしても主さんは当事者じゃない(他覚的な被害がない)ので、なにもできないし
もしも(不倫関係により)精神的苦痛を受けて、夫婦関係を著しく損なったとして、訴えようにも
誰が見てもわかるような証拠がない(匂わせ投稿のスクショでは弱い)から難しいでしょう。

相手にすべきはご主人本人だと皆が言っているのにどうしてそれを無視するんですか?
大丈夫ですか?

63回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧