注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

主人にストーカー行為をする女性を辞めさせたいです。 例えば主人が休日の日にsnsを投稿しなかったり、仕事の日はsnsを投稿したり、私が不在の日にまるで二人が一

No.95 21/09/28 09:44
通りすがりさん95
あ+あ-

■子供の名前
主さんが精神的に1番キツイと仰ってる子供の名前ですが、漢字は変えられなくても読み方を変更させることは簡単なのですぐにできるよ。戸籍には読み方登録ないからね。
あと、お子さん小さいなら今から別の名前を通称で使って生活し、何年か過ごせば改名もできる。子供のほうが改名のハードルは低い

本当にやるかどうかは、保留にして
「術はある」「いつでも解決できる」と思っていれば、今よりは気が楽になれると思うよ。

■離婚
お子さん3人かな?
お金も物凄く大事だから悩みますね。
子供3人いて母子家庭になるのも、相当大変だと思うのだけど、私の母は夫婦問題で精神を病んでしまい、私自身が物凄く辛い子供時代を過ごしたので、

お母さんがニコニコ元気でいてくれる、親子仲良しで健康で過ごせる、そういう日常生活が一番大切だと思います。

ノイローゼの中、通院しながら育児家事…
地獄のような日々かと思いますが

子供たちが一番大切ですよね。
元気で明るい健康なママでいて欲しいです。主さんを病ませる旦那さんって、毒にしかならないです。それは、後々子供にも毒が回ります。

別居でも良いと思いますよ。
実家はありませんか?

離婚の準備ができるまで、婚姻費用(生活費、教育費)を貰いながら、別居するのもありだと思います。

ノイローゼになって苦しんでる妻を放置して、その妻に育児を丸投げして、何にも対処しない夫。物凄く非道だと思います。本当にストーカーだったとしても、見て見ぬ振りをするなら、冷酷で酷いです。

あと、避妊は絶対にしましょう。

■ストーカー
主さんの名前を相手の女がアカウント名で使ってるのなら、名誉毀損や、なりすましで訴えれるかもしれません。

また、ご主人もお揃いのアカウント名を使ってるなら(花言葉のやつ)、男性がそのアカウント名を使うと思えないので、意図的に相手の女とお揃いにしてあるのだと思います。

本当に離婚を決意されるなら

「主人と結婚したいのなら、譲りますよ。今度二人で話し合いませんか?」と連絡してみるのも良いかもしれません。真相が分かるかも。

子供もいるので、慰謝料を貰えたら、離婚してあなたに譲ってあげても良いよ。

という交渉です。
何が真実で何が嘘なのか分からない状態が苦しいと思うので、相手と話ができれば
解決できるかもしれません。

95回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧