注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

精神科の医者に怒鳴られるってことありますか? 職場で罵倒され続けたからなのかうつ状態になり通院してる病院で、最初会った時からいかにも大先生って感じのご老人で、

No.8 21/10/08 04:16
お礼

≫5

そうなんですか!?
その先生は調べてみたら、Wikipediaに載ってるような人で経歴もすごい経歴なんです。もう80近いご老人だと思うんですが、いかに大物の政治家で威圧感があるようなそんな感じの人です。
でも腹立ったのは、受付の若い女性と話す時は初めて笑い声を聞きましたがヘラヘラと笑ってたんです。診察室では私に罵声を浴びさせた人間が。
医者も間違えることはあります。精神科は特に。でもいくら何でも心が弱って通院してきた患者に向かって怒鳴る人は初めてでした。しかも職場で怒鳴られてたことが原因で病気になったことも散々聞いて知ってる担当医が。
ほんと病院行くのが怖くなります。

8回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧