関連する話題
娘の盗癖について
子供がいなくなりました
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

精神科の医者に怒鳴られるってことありますか? 職場で罵倒され続けたからなのかうつ状態になり通院してる病院で、最初会った時からいかにも大先生って感じのご老人で、

No.7 21/10/08 04:12
お礼

≫2

良かった…。私が何か人としてやってはいけないことや、とんでもないことをやってしまったのかと考えてしまいました。薬を飲まないで治そうとすることはそんなに悪いことなのかなって。
少しずつでも改善もしてるのに。
やはり、ただでさえ心が弱ってる患者に。しかも、今回は職場で理不尽な理由で先輩から怒鳴りつけられて病気になったことも知ってるはずなのに、その医者はその人と全く同じことをしてきたんです!!
扉は閉めてましたが、防音でなければ横にいる受付の人や待合室で待ってる患者さんにも罵声が聞こえてたんじゃないかなって思います。録音してこんなこと言われたってみんなに聞かせてやりたいです…。
まさか医者にこんなことで罵倒されるとは思ってもいなかったです。
転院したいですが、転院するにも傷病手当の手続きの都合で難しいんです。空白の期間を作ると良くないらしくて。しかも他探してもすぐに予約できそうなところはなくて。あっても良いところではないかも知れないし。ただ、せめて担当を変えることってできるのでしょうか?
あまり良く思われないかも知れませんが…。この人は面倒な患者と次の医者からは思われるかもしれません。

7回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました