注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

汚い話になってしまいますが、率直なご意見を聞かせていただきたいです。 少し年上の彼氏で今年30歳なんですが、先日私のマンションに遊びに来た時に大のほうを漏

No.22 21/10/16 18:31
匿名さん1
あ+あ-

わかりますよ。リアルで相談できないですよね。
ここで良ければ聞きますからね。

彼氏さんからの返信、ほぼ原文のままですか?
だとしたら、ちゃんと謝ってすらいないですよね。
うんこで汚した分のスリッパ代なんて本来出して当たり前のものであって、無言で出てきた事・連絡が遅れた事・片付けさせた事・無かったことにしようとした事など諸々の件についての謝罪はまた別です。

まぁこれほどイレギュラーな事態で体調不良と羞恥心もあり彼もわけわからん行動に走っているのかもしれませんが、こんな時だからこそ人間の本質が見えるのかもしれませんね。

別れるのもアリだと思いますよ。
その際心底面倒でしょうけど、きちんと主さんの考えを送ってから別れた方が良いと思います。
『うんちを漏らす事自体は人間誰しもあるかもしれないから責めるつもりは無い。ちゃんと言ってくれれば着替え貸したり病院に付き添ったりしたのに、そもそも私を信用してくれてなかったんだよね。実際のあなたのその後の行動(放置、謝罪なし、無かったことにしようとする)についてはとにかく一から十まで全部信じられなくて、もうとてもじゃないけど付き合えない』といった感じですかね。
これも前述した「一分の隙もない状態」を作る為に、ちゃんと文章で送っておいた方が良いですよ。

彼氏さんが周りに「うんこを漏らしたらフラれた」と話すのと「うんこを漏らしてその後放置して全部無かったことにしようとしたらフラれた」と話すのでは印象が大分違いますんでね。後で万が一悪評流されて知り合いに責められたらそのLINE画面見せてやりましょう。

22回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧