注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

職場に自慢ばかりしてくる同僚がいてまぢでうざいです。毎日毎日、自慢ばっかり。  …

回答10 + お礼10  HIT数 1180 あ+ あ-

ri( 26 ♀ rabTCd )
21/10/21 00:42(最終更新日時)

職場に自慢ばかりしてくる同僚がいてまぢでうざいです。毎日毎日、自慢ばっかり。 
営業的な仕事なんですが、今日は何パー契約が取れた、職場で今3位とか、毎日毎日聞いてもいないのにウザい報告ばっかりしてきます。   
仕事終わりに、勝手に話してきますし、待ってても言っていないのに、仕事終わりに私を待ってます。またLINEでも自慢ばっかりしてきます。 
それに対し、最初はよかったですねとか言ってあげてましたが最近はうざすぎます。
本人は褒められたい、褒めてもらいたい、褒められたらやる気が凄いでるといってきます。 
正直、くっそウザいです。 
皆さんが職場にこんな人がいたらどう対処しますか?

No.3395963 21/10/15 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧