注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

恥ずかしながら気になったので書きました。 女性不妊、男性不妊という言葉を知ったのですが、結構な割合でいるものなのでしょうか。 私は男ですがよく自慰をしていま

No.4 21/10/16 13:42
匿名さん4
あ+あ-

ワクチンを打たなかった時代の人はオタフクやらなんやら高熱がでる経験してると精子がつくられなかったり不妊になる人がいる。

それと昔の人と今の人とでは精子の量が違うんだとさ。
今の人は環境やライフスタイルのせいで昔の人半分ぐらいしか精子がないことが多いのに、晩婚で年齢がいくとさらにそれが少なくなったり活動が悪い精子が増えていくことで妊娠率が下がる。
だから早く子供つくらないとやばい人は多くなったよ。

あとは自分が精子関係の不妊治療によって産まれた子であった場合、不妊になる可能性がある。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧