注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

見た目が悪い男はどうやって生きていけばいいのですか。普段出会いがなく、飲み会なども苦手なのでマッチングアプリを利用しています。かなり楽しくメッセージのやりとりを

No.2 21/10/16 21:39
匿名さん2
あ+あ-

わたしも美人では無いのでお気持ちわかります。
女性はアプリだと割と選び放題だから、男性側はさらに厳しいですよね。

男性の垢抜けのポイントとしては
・清潔感を出す
・髭など脱毛
・眉毛と髪型を整える(プロに頼む)
・似合う服を着る
・笑顔を心がける
・太っていたら痩せる
ですかね。

わたしのおすすめは雰囲気イケメンになる事です。
米津玄師さんや柄本佑さんなど、顔だけ見たらイケメンの部類ではないですが、なぜかかっこいいですよね。
前髪を伸ばして顔を隠してミステリアスな雰囲気にするのもオススメです。

あとアプリの写真は出来るだけ他人が撮ったナチュラルなものを選んでみてください。
ドアップ自撮りはウケが悪いです。

今マッチングアプリ専用のコーディネーターさんもいるので頼んでみるのも手だと思います。

メッセージは楽しくできてるとの事なので、あなたは優しくてユーモアのある方なんだと思います!
もちろん見た目は気にしないって方もいると思いますが、努力して損することは絶対ないです○
応援しています!!

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧