注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行き

No.55 21/10/24 08:51
匿名さん55
あ+あ-

同じ40代の男として回答します。

身体目的ですよ、その男は。単にヤリたいだけ。
愛なんてない。

愛があるなら、身体の関係は最初から求めないし、離婚してから付き合うはず。
そういった段階を踏んでないってことは、最初からエッチ目的ですよ。

つまり、若い女性とエッチできたらそれでいいって考え方です。
一刻も早く離れた方がいい。

もっといい男いっぱいいるって。
まだ20歳でしょ?
人生まだまだこれからじゃん。
若いうちから苦労してどうする?
主がそれでいいっていうなら止めないけど、慰謝料も結構な額だし、ゴムつけてないの?
その時点で、相手の男性は、あなたのことを何も考えてない。

こういう男性はさ、痛い目見ないと罪の意識がないんだよ。
何人かいると思うよ、あなたの他に付き合ってる女性。

あなた、それでもいいの?
同じ男として、その男は許せないけどね。

が、既婚者と不倫関係を持ってしまった貴方も原因があるのは確か。

すべてを相手の奥さんに言って、慰謝料払ってスッキリした方がいいんじゃないかな?

あなたは20歳だから、あまりわからないかもしれませんが、不倫するということは、メリットよりデメリットの方が大きいし、なんとかなるっていうレベルじゃないです。
それを知らない人が多い。

不倫して支払う慰謝料って、莫大なお金払うリスクがあるんだよ?

こんな男に甘い言葉で騙されて、身体の関係持っちゃだめだよ。
相手の男は、自分の性欲を満たすためなら、自分の家族やあなたのことを考えない人間なんだから。

男ってさ、40代でも性欲あるし、若い女性とエッチしたいなっていう人が結構いるんだよ。
お互い独身ならいいけど、既婚者と体の関係持つのはやばいし、俺も性欲あるけど、既婚者には手を出さない。

不倫しても、あとで必ず自分で困るし、不倫して良かったっていう人は周りにはいないので。

あなたがその男を好きなのはわかるけど、同じように男があなたを好きだとは限らない。
本当にあなたのことを好きなら、最初からエッチしない。子供もいるのに何事か。

本当に女性を大切にしたいって思うなら、俺なら離婚してからにするけどね。

目を覚ました方がいい。
言葉だけなら、なんとでも言えるし、男って自分の性欲のためなら、高い金だして風俗いったりするんだよ?

これからの自分の人生、大切にね。

55回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧