関連する話題
不倫中…会えない時の気持ちや行動は…
もう育児疲れました。逃げたいです
田舎大嫌い

この前初めて浮気をしてしまったのですが、相手はすごく経験豊富な人で彼氏とするより感じてしまいました。今回の浮気で経験人数は3人目なのですが、愛情が無くても上手い

No.9 21/10/25 18:06
ブルマー ( n9cUCd )
あ+あ-

とても良い経験をされたのではないでしょうか。

あなたの文章を読んで「いいなー」「うらやましいな」と感じる人はたくさんいると思います。

やはり愛情と快感はまったくの別物のようで、女性芸能人などでも「お付き合いするのにいちばん大事なのはカラダの相性」と公言している人もたくさんいます。

素直にカラダが感じてしまうことも、それによって心が揺れ動いてしまうことも、人として豊かなことであり、それぞれが感じることが止められないからこそ、人は素敵なのだと思います。

あなたがまたその浮気相手にやってほしくてカラダが我慢できなくなることもあるかもしれません。浮気相手も、感じてしまっているあなたの姿に興奮したでしょう。また浮気相手に会った時に、たまらない気分にさせられるのもいいものです。カラダに教え込まれたことは、もう忘れられません。新しい人間関係ができてしまったことにとまどうのも、きっと後になってハッキリと「あんなことをしてしまったけれど、良かった」と思えるでしょう。もっと自由に楽しんでみてください。経験している人は、最初に言った女性芸能人たちだけではなく、たくさんの人が、もっと経験していると思いますよ。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました