注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

誰か返信ください。 すきな人にお金借ります? すきな人にならお金貸します? 以前二回断りました。 金額はかなり減りましたが またいわれました。

No.48 21/10/27 23:37
匿名さん48
あ+あ-

カードケースごとキャッシュカードを無くしてしまった事がありますが、再発行なんて窓口にハンコと免許証持ってけば10日程度で家に書留が郵送されますよ!
お財布をなくしてカードを紛失したのなら、銀行にすぐさま紛失届を出して今のカードを利用停止します。不正利用されたら困るので。
紛失ならその時に再発行に関わる手続きの話もします。

もし忙しくて窓口にいけなくても、電話すれば手続き用紙を送ってくれます。
カード紛失センター、365日年中無休24時間受付ですよ。
クレジットカードで考えて見てください。
勝手に使われたら困るから、無くしたらすぐに電話して即停止してもらい、その場で再発行してもらいますよね。

彼は、思いつきからどんどん何でも適当に言う、嘘つき定番のその場限りの嘘です。
お金が欲しいから適当に好き好き言っています。
そのうち、親が病気でお金が必要とか、車が壊れて修理代が必要とか適当な嘘を言いますよ。
お金をちっとも貯められない、欲のままに生きてその場限りでフラフラして身を崩していくいい加減な人のあるあるです。

48回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧