注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.183 21/10/27 19:18
匿名さん183
あ+あ-

子供は片親でも愛情たっぷりで育てば例え未婚の母でも大好きで幸せだと思います。
だからお子さんの事は心配ないと思いますが、経済的に彼を頼らなくても良いなら金輪際会わないとならない主さんにちょっとハテナです。
状況で読めず言葉で言われないと分からないですか?
妊娠を伝えたら病院代と大金を渡されるのは「処分して」です。
恋人とも呼べないワンナイトの相手が妊娠して喜ぶ人はいないでしょう。
彼から聞かれないから言わないのもおかしな話で、出産報告で彼が堕ろして欲しかったとわかったのでしょう?
主さんにとっては可愛い我が子ですが、彼はそう思っていないと主さんだけの情報でも分かることです。
彼のこの先の話をしようは自分にとって不都合にならないようにしたい、認知だけはしたくないからお金で解決しようです。
子供に愛情があり子供のことを考えての話ではないです。
レス者でも読み取れることなのに主さんが分かっていないから堂々巡りみたいなレスのやり取りになってます。

お互いのために縁は切った方が良いと思いますよ。養育費として振り込みはしてもらえるならしてもらえば良いでしょう。

183回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧